[jamsat-bb:5121] Re:UO-14

> JH0TOG/9 さんのシグナル19:45ごろに
> M5で受信いたしましたのでご報告いたします
> TS790+GP プリアンプ無しでした
>
 > JA1XTF 諸岡 千葉県浦安市

受信レポ−ト有り難うございます。あの時間は、中国語
の混信を抑圧できてましたので、応答いただければよか
ったのですが....
次のパスでは、JN1GKZさんとかろうじてQSOできました。
JO2OXLさんへ53をお送りしていたのですが、だめでした
ね...うまいこと、変調をのせるには、ダウンリンクをモニ
タ−しながら、アップリンクの周波数を調整してあげる必要
があり、ちょっとAO−27より大変...?
今度は韓国語の混信??
強い時は、強いですが、弱いとノイズに見え隠れしています。
こちらは、GP(X5000)でRFAMPなしですので、仰角も可
変できませんし、真上を通るパスはとても不利です。
XTFさん衛星上でお会いできることを楽しみにしています。
TOG@
さて、今日のSO−35は金沢市郊外で車からでます。
UO−14もうまいこと見える時間があれば出てみます。

Katsumi Yoshida(JH0TOG/9)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp