[jamsat-bb:5119] 夜のUO-14

JO2OXL落合です.

やはり夜間もUO-14は動いているようですね.
先ほどのパスで何局かQSOできました.

でも,違法局がドンピシャで出ていて,苦しかったです.
隙を見てやったのですが,
TOGさん
レポートが確認できませんでした.
移動しているようなQSBがあるのはわかりましたが.
モービル走行中でした?
また今度お願いします.
残念です.

--
Ochiai Takushi<dxer@ma3.justnet.ne.jp>(落合 卓史)
call sign:JO2OXL