[jamsat-bb:5108] RE:モービルハム誌 廃刊

皆さん。 JG1LDV白子です。

>今月発行の3月号が最後の号とありました。
>そのうちに国内からハムの本がなくなるのではと心配しています。
>JJ2BIB

本当に残念ですね。若い人に魅力のあるアマチュア無線界に
復興するためにも個人・団体がそれぞれの思い入れでたゆまぬ
努力が望まれますね。

元HM誌編集長・JA1FUY川合さんのHPを見つけました。ご案内します。
http://www.dd.iij4u.or.jp/~ja1fuy/

JG1LDV白子  悟朗(しらこ  ごろう)
E-mail   :goro-shirako@mui.biglobe.ne.jp
宇宙開発に関する話題を発信している、
SSCnote.ホームページ:宇宙をもっと身近に!のURLは、
Homepage:http://www2s.biglobe.ne.jp/~gshirako/