[jamsat-bb:5106] SPAM?

こんにちは!!
いけだ@JL2WPI/2 と申します。

最近、jamsat-bbのMLにダイレクトメールのようなもの
が配信されているみたいですね。別に自分に届いた時点
で削除しているのでいいのですが、学術っぽいMLに不要
なメールが紛れるのはあまりいい気分ではないですから、
管理者さん側で受信拒否設定していただけたらいいなと
思いましてメールした次第です。

心無い人がいたずらで登録したものとは思いますが、
よろしくお願いします。

池田 尚史 <Takashi IKeda> @ 愛知大学
<Homepage URL>
http://jan.sakura.ne.jp/~docile/
<Private e-mail Address>
mailto:docile@mvf.biglobe.ne.jp