[jamsat-bb:5081] IT の Y2k対策 cvitk_e2.zip

JJ1WTK 坂本です

各種軌道計算ソフトのY2k対策については、みなさんの書込みが
JA5FNX 田村さんによってまとめられて、JAMSAT Webの下記の場所に
置いてあり、たいへん重宝しています。(みなさんありがとうございます)
http://www.jamsat.or.jp/features/y2k.html

私は、もっぱら IT派でして、F6FCCの CVITKを利用していましたが、
今回 CVITKがバージョン2.0になったようです。
変わったところといえば、2ライン形式の軌道要素のファイルが複数
あっても、順次ファイル名を聞いてきてくれて、まとめて1つの AMSAT.ITK
ファイルを作ってくれることでしょうか。

http://www.amsatnet.com/
からたどって行けます。