[jamsat-bb:5064] Re:OPAL運用状況2000/Feb/11

金曜日の夜からずっと436.625MHz近辺をモニターしていますが、それらしき
信号は全く入感しません。OPALは強力な信号を送ってきているのが分ります。
今夜もTNCを入れてワッチしてみます。

>  防空司令部は OPALを追跡していて、ピコを探しています。数時間以内には
>  データが(軌道要素が)手に入るでしょう。とにかく、JAKと StenSatは
> もう宇宙を飛んでいます。みなさん、JAKと StenSatを探してみてみて
>  ください。

              JH4DHX/3 大谷  Feb.13  2000