[jamsat-bb:5055] Stensat

皆さん、

 先日来、Stensatからのビーコン受信を試みていますが、現在のところ
全く受信できていません。先程18時40分過ぎのパスは当地において
良好なものでしたが、それらしき信号の入感はありませんでした。

>管制局での確認がまだでも、アマチュアがテレメトリを受信できれば
>それでも証拠になります。ぜひワッチしてみてください。
>ダウンリンクは 436.625 MHz です。

         JH4DHX/3 大谷  Feb.11  2000