[jamsat-bb:5047] Re: OPAL Status(2000-Feb-07)

JJ1WTK 坂本です

[jamsat-bb 5043]で書いた記事のなかで、せっかくJamieが
時系列的に書いてくれているのに、時刻の換算を間違った
ところがありましたので、訂正します。

> 夕べ(日本時間の2月7日早朝)我々は、OPALの送信機が故障して
> いるという問題を回避してコマンドを送ろうとしました。コマンド

これは7日の午前です。

>今日の午後になって(日本時間では8日の午前中)、サーベイランス
>ネットワークが、OPAL近傍に新しい飛行物体があることを確認しました。
>この飛行物体の軌道要素も作成されました。

これは、8日の早朝になります。

>夕方になって(日本時間では8日早朝)、アエロスペース社で
>ピコサテライトのビーコンを受信でき、データのデコードもできました。

これは8日の午後くらいです。