[jamsat-bb:5034] StenSat他の放出はいまのところ失敗?

JJ1WTK 坂本です

予定どおり、2月6日 05:40PSTにスタンフォードからOPALに向かって、
ピコサテライトの切り離しコマンドは送られました。
しかし、いまだに世界中のどこからも確かにStenSatあるいはアルテミスの
テレメトリと確認できる情報が入ってきていません。

切り離しが行われていなかったと考えるのが妥当なようです。
スタンフォードは、同日夕方のパスで、再度切り離しコマンドを送信して
みる予定とのことです。
現在(日本時間の2月7日、月曜日の正午過ぎ)だと、この2回目の
コマンド送信も送られた後だろうと思われますが、今のところ
情報はありません。