[jamsat-bb:5029] OPAL update Feb/3/2000

JJ1WTK 坂本です

OPALからピコ・サテライトの切り離しは、今のところ
2月6日(日)の夕方のパスで行われる予定です。
これはスタンフォード(OPALの管制を行っている場所)の
現地時間です。

ピコ・サテライトのうち、最初は DARPA/エアロスペースのもの、
その後あまり間をおかずに StenSat という順番のようです。

管制局が OPALとコンタクトして得たログファイルを解析した
データが、下記で公開されています。

http://ssdl.stanford.edu/opal/operations/data/