[jamsat-bb:5013] 8J1RL info #14

 JA9BOH前川さんの昭和基地への滞在は1月31日までの予定でしたが、41次越
冬隊支援のため2月5日までとなりました。2月1日〜5日まではAO-10に限って
8J1RLの運用をされるようです。

 日本時間の朝に窓があります。最後になりますので、出勤前にワッチされ、
聞こえていたら是非コールをお願いします。

JN1GKZ 新井
   jn1gkz@jamsat.or.jp     http://www.din.or.jp/~m-arai/