[jamsat-bb:4986] Hello!

GPを横にしてみましたが....
結局 FO−20は受信出来ず、AO−10は聞こえた物の、
状態はよくないでしたが、ル−プテストは出来ました。
垂直のときよりも、ノイズレベルが上がるし、さらにご近所の
湯沸かし器ノイズの影響がでましたので、さきほど元に戻し
ました。結局、垂直です。SO−35に出ますのでよろしくお願
いします。(金沢からです)
Katsumi Yoshida(JH0TOG/9)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp