[jamsat-bb:4947] Re: How to install WiSP3213

再インストールの方法を教えてください。
現在98年1月3日版 447KBのGSC.EXEをインストールしてあります。
WIN3.1からWIN95にバージョンアップしたときに、設定がまずかったのか
ダウンロードファイルの自動解凍がなぜかできませんでした。
いろいろとやってみました。結局そのままの状態でほーってありました。
せっかくの機会なので新しいGSCにバージョンアップしようと思います。
今回作成していただいたWISP3213.ZIPにすべていれ変えようと思います。
この場合は、すでに存在しているC:\WISPのフォルダを削除してから
WISP3213.ZIPを解凍して得られるSETUP.EXEでセットアップして
よいのでしょうか?
また衛星通信入門(50)Wisp紹介その2/3の20にある
LHA.EXEやPKUNZIP.EXEをUTILSのサブディレクトリにあらかじ
め
収納しておくのでしょうか?
このUTILSはC:¥UTILSでしょうか?それとも
        C:¥WISP¥UTILSでしょうか?
初歩的な質問でおはずかしいのですがよろしく。

JJ2BIB 香田です。