[jamsat-bb:4934] Re: RT-1 のY2K

平川さん、新井さん他皆様、情報ありがとうございます.7k4iin/中島です.

しかし、まことに残念ながらクリエートのRT-1の問題は解決できないようです.
ともかくNLSAなどにも問い合わせてみます.
ところで、
 RCA805などと組み合わせてRT-1を使っておられる方はどのくらいいらっしゃいますか?

--
-`` `  --``` -`- ````- `` `` -`  --with Mac PowerBook
de 7K4iiN ; Inside Island Network