[jamsat-bb:4925] Y2Kについて

JAMSATメーリングリストのみなさんいつもお世話になります。
私は、PC−9821とケンプロ社の軌道システムで衛星追尾を
行っております。
本日、2000年の軌道要素を用いてアップデートしたところ正常
に軌道追尾出来ませんでした。今まで通り、1999年のもので
あれば何の問題もなかったのですが。
どなたか、同様のシステムをお持ちの方おりましたら何か良い
対応策をご指導下さい。

栗原 利治 jm1kvw@jamsat.or.jp