[jamsat-bb:4911] 謹賀新年

明けましておめでとうございます。

JAMSATサーバーも無事年越しをいたしました。実を申しますと
年末にOSのY2Kパッチのパッチが出ておりましたがこれを
あてる時間的余裕がなく、何とかやっつけたのは31日の朝
4時でした。:-(

本年も宜しくお願いいたします。

岡本