[jamsat-bb:4876] Re: AO-10

JH0TOG 吉田さん、

12日夜、23:30JST頃から 数度にわたって、SSBとCWのCQは確認でき
ています。ピークでは二回以上、コールサインが繰り返されているのを
ワッチしてこちらから、コールし44のレポートを送りました。その中で一度
だけ(23:33JSTと記録)はそちらからの返事が確認されています。
あの時の不安定なのは、AO−10の状態によるもので、途中ワッチされた
かもしれませんが、いつも強力なW6VPHの信号も、昨夜のあの時間帯で
は、不安定で、RSレポート交換が、やっとでした。

JA6BX  江崎