[jamsat-bb:4871] AO-10

本日も夜更かししてます。AO−10で JA6BXさんから44のレポ−ト
をいただきましたが、こちらからの信号は確認できましたでしょうか?
ピ−クではあがるのですが、とても不安定です。
自分のところでは31まで信号は確認できます。
今日は仰角 40度くらいでした。なかなか厳しい...

GPでやっていると、大地の反射?の影響かわかりませんが、結構
変動が激しい?ように感じます。(特に低軌道の衛星は)
GPのラジアル曲げないとだめなのかな.....FPUさん ちょっと
シュミレ−ションしてください....曲げたら戻すと、折れるんですか
ら...
Katsumi Yoshida(JH0TOG/9)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp