[jamsat-bb:4859] 東京エリア忘年会のお知らせ

みなさま

 JAMSAT東京エリアの臨時ミーティング兼忘年会を下記のごとく開催いたし
まのでお知らせいたします。

日時:1999年12月18日(土)、午後3時〜
集合場所: 秋葉原、秋葉原「肉の万世」前

私(井関)、武安さん、後藤さんら、全5名が現在のところ参加予定です。
集合場所にてみなさんと協議して行き場所を決めますので、「肉の万世」に
必ずしも入店するかはわかりませんのでご注意下さい。

 参加希望の方は、上記日時・場所にご集合下さい。また、予めメールを
いただければ幸いです。

JH1CMP 井関守三 1999/12/11
jh1cmp@jamsat.or.jp