[jamsat-bb:4857] Re: [jamsat-bb:4856] Re: GPの打ち上げ角

7L1FPU中田さん、アドバイスありがとうございます。
> ラジアルの角度を変えるっていうのはどうかなぁ?(無責任)
> 工作が非常に面倒そうですね
GPのラジアル上に曲げるんですか?
かなり不安....曲げるのはペンチで「えいっ!」ですが...
寒いので、しばらくこのままです。

Katsumi Yoshida(JH0TOG/9金沢市)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp