[jamsat-bb:4824] Hello!

 こんばんわ 金沢の吉田です。11月から転勤で金沢にきています。
 とはいっても数時間前まで新潟にいました。
 (実家から食料調達してきました)
 金曜の夜に、アンテナを上げました。GPですけど....
 FO−20,29 AO−10にはアクセスできました。(SSB)
 AO−27もたぶん大丈夫だと思います。当初は移動でと、
 コンパクト八木を買い込んできましたが、寒いのと雨ばかりで、
 とてもじゃないですが、都会で道端でごそごそやっていられる
 状況ではありません。とても微弱ですが、自分ではきちんと聞こえて
 ますので、耳のいい方 お相手よろしくお願いいたします。
 GPなので、アンテナの向きを調整しないで、とても楽?してます。
 X5000を2Fの屋根の上と5DFB 10mです。
 Katsumi Yoshida(JH0TOG/9)
 Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp