[jamsat-bb:4818] Re: JAMSATの会費納入&忘年会

笠井です。

井関さん、
ありゃ、地下にもぐっちゃうんですか。今のところ仕事の日程が
はっきりしていないので何ともいえないのですが、時間が合えば
参加したいと思っていました。

#クリスマス前後がいいんですが(ぼそぼそ)

--
de JG2BVO/0

Morizo Iseki <IA6M-ISK@asahi-net.or.jp> さんは書きました:

--