[jamsat-bb:4812] Re: JAMSATの会費納入&忘年会

井関さん、後藤さん、皆様、こんばんは。

ちょっと亀レスですが、、、、忘年会はやりたいですね。
秋葉原あたりで買出しの後にでも集合して、「肉の**」
あたりですき焼きが食べたいです。hihi

PSKテレメトリの話にからんで、池田さん/JI1OWPが
「忘年会で話を直接聞けたらいいのだが、、、」と言って
おられます。

どこかを予約などと言わずに、集まったその場で店に
繰り出せば良いのではないでしょうか?

東京エリアの皆様、如何でしょう?

武安
ja6xkq@jamsat.or.jp