[jamsat-bb:4807] Re: P3D 400bps PSK Telemetry

JJ1WTK 坂本です

G3RUHのデモジを持っています。AO-13が生きていた頃、430MHz帯で
よくテレメトリを受けていました。ただ、2mでの耳は自信ないです。
430MHz以上なら、P3Dでも大丈夫だと思います。

ソフトウェアソースもそのうち試用してみます。
そのためには Windowsマシンを持ってこないといけませんね。
いままで、衛星用にはDOSマシンだけで十分だったのに...