[jamsat-bb:4762] Re: decoding GPS signal

JH3ERQ 藤本さん

 YT3MV Matjazが以前DUBASに数回に渡って68000を使った製作記事を書いていた
ことを思いだしました。今は、プリフィックスが代わっていてS53MVでしたでしょ
うか?これはご覧になりましたか?かなり、5年以上前になりますでしょうか?
又賀さん(JA4BLC)に教えてもらったと記憶しています。

JR1EDE山田さん
 TAPRからTAC-2を入手していますが、忙しくて置いたままになっています。基準
時刻信号があると色々と面白いことが出来そうに思っています。

中根 JH3BJN
jh3bjn@jamsat.or.jp