[jamsat-bb:4759] Re: decoding GPS signal

こんにちは.山田様,お返事ありがとうございます.

Kohjin Yamada さんは書きました:
>先ず、GPSユニット(受信機)を入手しなければなりませんが

私のやりたいのはこのユニットそのものを作ることです.なかな
か情報がありません.

スペクトラム逆拡散は,拡散コードを受信信号に乗算すれば良い
と言うのは本を読めばわかるのですが,乗算の同期のとりかた,
同期獲得のためのサーチの仕方,多(12)衛星への対応の仕方,
ちょっと考えただけでも教科書情報だけでは実現できそうにあり
ません.

そんな情報をお待ちしております.

-----
         藤本 JH3ERQ  <jh3erq@jarl.com>