[jamsat-bb:4738] RE:SAT in KH0

jamsat-bb さん、こんにちは。

Date: Sun, 17 Oct 1999 にKH0よりQRVしましたが。

AO-10:昼のオービットで帰り信号を確認しながら、CW CQを出しつつけましたが
QSOにいたらず。MA135あたりで519...539で確認できました。
KHO/JR1WZIは早朝のパスで数局 CWでQSOに成功しました。
FO-20とAO-27は色々な不手際があり、QSOできませんでした。
反省として、アンテナの方位を正確にあわせる必要があり、低軌道衛星では、ア
ンテナの方位固定では、厳しいようです。
ワッチしていただいた局に対して、御詫び申しあげます。
73

        99/10/19(火) 18:12 西村 望 JA3CG(HAE14555)