[jamsat-bb:4735] Re: WOD file

JN1GKZ 新井さん ほか  興味のあるかたへ

JJ1WTK 坂本です

以前、新井さんは UoSATs衛星のWODファイルをデコードする方法について
調べておられましたね。

今日、何気なしに ftp.amsat.org をたずねてみたら UoSAT WOD Converterという
プログラムがあるのに気が付きました。これをお試しになられましたか?
説明を読むと、UO-14(懐かしい!!)または UO-22用と書いてありますが
<satnum> というパラメータに適正な数字を当てはめるだけのことですから、
TMSATの場合は 6、UoSAT-12の場合は 12とすればよいと思います。
もっとも、DTLMを使ってKISSログを採取する必要がありますけれど。