[jamsat-bb:4734] Re: SunSat FM repeater

こんばんわ SO−35の信号を確認できたのは、新潟では11:36JST
位からでした。JA6BXさんと7N1JVWさんのQSOのあたりからでした。
そして、11:45JSTにOFFを確認しています。
infoの時間にタイマ−動作している感じです。
モ−ビルでは、あのQRMを抑圧するのは、ちょっと大変かもしれません。
がんばって下さい。
もうリアルオ−ディオのファイルはお聞きになられたでしょうか??
QRMのすごさは、あの中には入っていません。
録音よく聞いていると、ビ−トになっているところがあまりないのです。
つまり、QRMしている局とJAのみなさんのどちらかの声が聞こえます。
ハウリングしているのは、ヘッドホンしていなかった?のですよね....
Katsumi Yoshida(JH0TOG)
Mailto :jh0tog@d1.dion.ne.jp