[jamsat-bb:4718] FO-20 & 29 アナログモード

7K4iiN@日立市の中島です.
■■■低軌道アナログ衛星に出ませんか?■■■

今年に入って、FO-20, 29の受信証が時々届く様になりました.
メールなどでも受信の報告をいくつかいただいています.
知らない方から電話で受信成功の感動をお聞かせいただくこともありました.

どの受信証も実は送信設備まで完備されている方からで、
これから衛星通信に挑戦される方が(まだまだ)沢山いらっしゃるようです.

アマチュア衛星通信の手始めとしてアナログモードは馴染みやすいと思います.
受信証をいただいた方々とも近々交信できるのを、楽しみにしております.

おかげさまで、小生も皆様との交信を重ねることで、
衛星にまつわるAWARDをいくつか手に入れました.
一方で
最近、少し低軌道アナログ衛星が静かなように感じます.
生意気とは思いますが、
新たに衛星に挑戦されている方々の為にも
 再び賑やかになればなぁと感じる次第です.

今後とも皆様宜しくお願いします.
--
--`` `  --``` -`- ````- `` `` -`  --with Mac PowerBook
de 7K4iiN ; Inside Island Network