[jamsat-bb:4708] お願い ディスクドライブを探しています

JAMSAT-BB購読者各位

もし、IBM DCAS-34330 なる型番の4GBナローSCSIのディスクドライブ
のクラッシュしたものを提供していただける方がいましたら
私まで連絡を下さい。

先日、JAMSATサーバーに使っているこのディスクの一台が焼損して
しまい、同型のディスクドライブの基板を探しています。
ディスクドライブはクラッシュしていてもかまいません。基板が
生きていればよいのです。

ご協力お願いします。

管理人
岡本