[jamsat-bb:4704] RE: シンポジューム資料の発行?

小林様  皆様

 今年のシンポジュウムの資料を1冊にまとめた予稿集が作成されるかどうか
わかりませんが、講演で使われた資料の残りを預かっています。
もし、資料を欲しいと言うかたは下記資料番号を書いてjh3txf@jamsat..
or.jp
北村までメール下さい。但し、1人1部、送料は着払いとさせていただきます。

 1  JAMSATシンポジュウム’99    プログラム
 2  Phaseー3D/SCOPE進歩報告
 3  CanSAT Projectの紹介
 4  マンションにおけるアマチュア宇宙通信の運用
 5  軽量化Sバンドヘリカルアンテナ・・・
 6  Track Boxの紹介
 7  国際宇宙ステーションとARISSの話
 8  アマチュア衛星通信用アンテナ&無線機コントロールアダプターSTARS
 9  入門衛星としてのAOー27の利用方法
その他の資料
 10  次世代アマチュア通信衛星P3−D
 11  流星電波観測の現状と今後
 12  衛星の周波数表
 13  衛星の時刻表(ハムフェアー、JARL宮城県支部大会  )

        以上
jh3txf  北村