[jamsat-bb:4700] シンポジューム資料の発行?

JE3MKX 小林俊明です。ようやく体調が復活してきましたのでActi
vityをあげていこうと思っています、まずは若干仰角が狂ったアンテナの
調整を実施しなければまりません!

  さて今年のシンポジュームの資料は作成されたのでしょうか?例年初夏には
送付されてきますが今年は未着です。但しJA7JZS芝山OMとJH1CM
P井関OMには講演資料を送付頂き、今もその資料をひっぱりだしては、どう
いう風に当局向きに改造しようかと考えては楽しんでいますが。