[jamsat-bb:4689] WOD file

 KO-23/25、UO-22のWODファイルのフォーマット(テレメトリ各パラメータの
対応と変換方法)または、変換プログラムをご存じの方、いらっしゃいません
でしょうか。色々探していますが見つかりません。

 ご存じの方、情報をお願いします。

JN1GKZ 新井
   jn1gkz@jamsat.or.jp     http://www.din.or.jp/~m-arai/