[jamsat-bb:4683] 8J1RL info #7

 8J1RLは、18、19日もAO-10を運用されたそうですが、AO-10の状態が良くな
くQSOができなかたそうです。20日はビーコンが良く聞こえていたそうですが、
運用している局が少なく2局とQSOしたのみだそうです。

 23日(祝日)のJAとの窓に運用をされる予定です。

JN1GKZ 新井
   jn1gkz@jamsat.or.jp     http://www.din.or.jp/~m-arai/