[jamsat-bb:4671] JAS-2デジトーカ快調fmJG1LDV

皆さん今日わ。

JAS−2「ふじ3号」はJARLの予告通り、9月10日からデジトーカ運用
になりましたが、ハンディー機(+携帯3エレ)で快調に受信できていま
す。
特に、前回(3月)に比べ変調度が深くなったようで明瞭度が格段に良
くなった感じがしました。
学園祭などイベントが多いこの時期、多くの方が手軽に宇宙通信体験
できる機会ですので是非PRしませんか。

PS:個人HP”SSCnote.ホームページ:宇宙をもっと身近に!”では、
「衛星等の眼視観測」のページを別立てしました。ご笑覧下さい。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~gshirako/