[jamsat-bb:4669] QRV 8J0SRM

8J0SRMがFO−20に出ました。たいへんお騒がせしました。
先ほど15:40から何局かQSOできたとのことです。
CWの音がちょっと変だったのは、必技 口笛CWとのことでした。
低軌道はなれないのと、屋上と3Fをいったりきたりして、息切れ
状態でしたということです。一応 17:00で本日は閉局ということ
ですが、もしかすると次のオ−ビットにも登場するかもしれません
とのことです。
OPは明日は新潟に寄港している「しらせ」を見にいかれるようです。
=サテライトのQRVは?
Katsumi Yoshida(JH0TOG)
E-mail  jh0tog@d1.dion.ne.jp