[jamsat-bb:4668] 8J0SRM

お騒がせします。次の窓まで時間があるので退却してきました。
このあと15:40頃からのFO−20に出られるようです。
JAS−2のデジト−カが41で受信できましたが、どうも調子が
いまいちです。AO−27のキャリアは受信できるのですが、
AO−27の受信は停止中?無変調です。
FO−20でなんとかQSOしたいと思っています。
TOG@アンテナ建設作業も手伝ってきてくたくた....
Katsumi Yoshida(JH0TOG)
E-mail  jh0tog@d1.dion.ne.jp