[jamsat-bb:4666] 8J0SRM

こんばんわ 新潟の吉田です。11日明日、新潟県三条市より運用の8J0SRM 特別局の
お手伝いに行ってきます。三条六角350年記念全国凧揚げ大会の特別局ということです。
三条の六角凧といえば、有名とか....凧揚げ大会は18、19日とのこと。
さて、EMEでご活躍のJH0ISWさんから、運用場所を教えていただきましたので、
天気がよければ各衛星に出没するかもしれません。
FO−29はデジト−カ−になっているようですので、でれませんが....
FO−20 AO−27 SUNSAT? AO−10?を探してみてください。
屋外にアンテナを仮設して、やろうと計画していますので、天候が悪いと出れません。
また、明日運用場所から状況UPします。
私 個人的には、145.900MHzと435.850MHzあたりをと思っていますが...
私は、横で朝からワイワイやっていますので、運用はしません。
おいしいラ−メン屋さんも多いとかで、期待して行って来ます。
mail送れるようにパソコンとPHS持っていきます。

Katsumi Yoshida(JH0TOG)
E-mail  jh0tog@d1.dion.ne.jp