[jamsat-bb:4625] Re: [jamsat-bb:4624] AO-10が回復傾向

> ビーコン、ダウンリンクとも周波数は安定しています。
こんばんわ 新潟の吉田です。私も、今朝の05:00JSTころから、
AO−10を聞いていました。BECONも、強力に聞こえていましたが
、時々OFF?になりますが、WやXEの多数のQSOを聞くことが出来ました。
時間がたつにつれて、信号は弱くなっていきました。(07:00JST近く)
10W+15eleでも、QSOには充分な帰り信号が戻ってきますので、みなさん
どうかUPリンクのパワ−をなるべく下げていただけないでしょうか?
安定とはいっても、やはり時々QRHがあります。

Katsumi Yoshida(JH0TOG)
E-mail  jh0tog@d1.dion.ne.jp