[jamsat-bb:4623] 「ふじ3号」のデジトーカ運用予定

皆さんへ。 JG1LDV白子/'99−08−04です。

「ふじ3号」のデジトーカ運用予定(下記参照)の情報をJARL技研より頂きました。
詳細はJARLホームページ他で紹介されますので、皆さん、ぜひチャレンジとPRをし
てはいかがでしょうか。