[jamsat-bb:4606] Re: AO-10

こんばんわ 新潟の吉田です。 BXさんの言われておられるとうり、
短時間であれば 安定したQSOできる時があります。
7月25日16:00−16:40JST位までの間ワッチしておりましたが、
QRHのあと、OFFしてしまい その後数分?後再びON
この繰り返しです。よく 聞いていると 安定している時がありました。
様子を見て、10W+15エレでアップリンクすると きちんと 信号が帰ってきます。
このときのダウンリンクは31−41−>(私のところでは これで充分です)
VU2MKPやI1YK/1などが55で聞こえていました。
ところでBECONにコツコツ音が聞こえていましたが、あれは なんでしょう??

Katsumi Yoshida(JH0TOG)
E-mail  jh0tog@d1.dion.ne.jp