[jamsat-bb:4585] AO-10 status 7/10

 7月10日のAO-10のビーコンはオフすることなくずっと聞こえていました。
時々乱れますが、信号強弱のパターンは、かつての三拍子のパターンと同じ
でした。

 以下は、10日のAOSからLOS(食で信号が消えるまで)の1周期の時間です
(単位:秒)。かつては3周期で1周としていましたが、3周期の合計値が違っ
てきており、その考え方ができなくなりました。
 長い周期と短い周期の繰り返しで、15時以降は、長い周期は短くなり、短
い周期の方は長くなってきています。

 JST   周期
 1236   776
 1249  1071
 1307   917