[jamsat-bb:4565] AO-10

新潟の吉田です。本日16:00−16:30までAO−10を受信していました。
この時間では、QRHは感じられず、BECONの音程も安定して聞こえていました。
信号強度もQSBで落ちることはあっても、耳で聞こえていました。
パスバンドでル−プテストをしましたが、BECONはひっぱられることなく安定してい
ました。また、帰りの信号も安定していました。
午前中にJN1GKZ新井さんと3D2TCと2局QSOした際も、QRHはなく、QSBで
信号強度が上がったり、下がったりしていました。

Katsumi Yoshida(JH0TOG)
E-mail  jh0tog@d1.dion.ne.jp