[jamsat-bb:4546] 外資系ネットワークに参加しませんか?

突然のメールをお許し下さい。

今後御入用なき場合には、お手数ですが、
ohara2@be.mbn.or.jp
まで、メールを頂きますようお願い申し上げます。
早急にリストから削除致します。

今世紀最後で最高のコミッションの外資系ネットワークに参加しませんか?
4月に日本スタートしたばかりで“大チャンス”です。
いまならかなり上位に入れます。参加希望者増大中につき早い方が有利です。
取り扱う製品のクオリティーは最高です。ちょうどこれからの日本社会にマッチする
ネットワークです。 ニュースキンを超えることは確実です。

参加するなら今しかない。法人でも参加可能です。
是非お問い合わせ下さい。 (株)ライフサポートシステム

EーMail LEJ00620@nifty.ne.jp
携帯 090-2624-2573 萩原まで