[jamsat-bb:4536] RE: FFTDSP by note-book computer

山田さん,小礒@JH1UNSです.

  | 何か又参考になる様な情報入りましたら御一報下さいませ。
  | 有難うございました、山田 - JR1EDE

FFT_DSPに関連して,本日,ソーテック技術部より下記のように
続報が届きましたので,お伝えさせていただきます.
要用のみにて.

まず、BirdにはただのBirdとBird/Vというマイナーチェンジし
たものの2種類が存在いたします。
Bird/VはDMAを変更できる様になっておりますので、おそらくで
すが、弊社テクサポはBirdとBird/Vを勘違いしたものと思われ
ます。

BirdはDMAの変更はできません。
Bird/VはDMAの変更はできます。

弊社の手違いで誠に申し訳ございませんでした。

山田様には的確な解答ができなかったことを深謝致しますとと
もに弊社製品の仕様でございますのでご了承願います。

ソーテック技術部

                          以上