[jamsat-bb:4534] RS-18

最近、「そう言えば、まだQSL来てないなぁ」と思っていました。
問い合せしようと思っていたやさきです。

日本からは21通の受信報告を確認していますので、
誰かしら受け取っていれば報告があると思うのですがないようです。
しかも、新しい受信報告の受付が2/1でストップしています。

問い合わせてみます。

1999/6/8
         .・
  .・  ・●
    .・  ・●         芝山  正登
  ・●       .・      ja7jzs@jamsat.or.jp
      .・  ・●
    ・●