[jamsat-bb:4527] Re^2: FO-20 state

 JG1LDV白子さん、貴重なアドバイスありがとうございました。

 もう随分前になりますが、私が初めて衛星からのデジタル信号
 を受信をしたのが FO-20なので、大変思い入れのある衛星なの
 です。先日、数年ぶりに音を聞いてなつかしく思い出しました。

 さっそくFO-20に関係する昔の資料を探し出しまして、今 それ
 を眺めているところです。JAS-1ガイドブック もありました。

     JAS-1ガイドブック
     JARL-News 1月号('95)〜6月号('97)

 このJARL-Newsは、以前 JJ1WTK坂本さんのご尽力で、JAMSATの
 Newsletterにも転載されていました。JARL-Newsの1997年1月号
 には、「JAS-2.ふじ3号にチャレンジしよう!」というタイトル
 で JG1LDV白子さんの他、JA1AYO丹羽氏. JA1NVB飯島氏. JA1BU
 小野氏. JA3CF岩崎氏 方々による新春座談会の特集が組まれて
 います。

 もう一度、基本に立ち戻って読んでみたいと思います。

 Name : JE9PEL/1 脇田
 Mail : je9pel@jamsat.or.jp
 URL  : http://www.ne.jp/asahi/hamradio/je9pel/
 QTH  : Yokohama, Japan
 Date : 4 Jun. 1999