[jamsat-bb:4518] 新しいコールサインはJA1から

こんにちは。

またまたMPTのWebからですが、そろそろ7M4のコールサインが
無くなるので、次はどうなるかなと思っていたのですが、JA(沖縄はJR)
から再割り当てされることになったと
http://www.mpt.go.jp/pressrelease/japanese/new/990528j601.html
に書かれていました。
これについては前回の再割り当ての時にいろいろあったようなので、
今回は事前にMPTから何も公表されませんでしたね。
私は今のコールサインで満足しているので、当分そのままです。
JE3UYI/1  島本
E-mail: simamoto@trapon1.spc.yh.nec.co.jp