[jamsat-bb:4503] Re: KITSAT-3 launch ?

JJ1WTK 坂本です

KITSAT-3は、アマチュア衛星ではありません。アマチュアバンド内での
周波数での運用もありません。周波数のアナウンスはありましたが、
ax.25 ではなく、問い合わせたところ、独自に開発したプロトコルを
使うということです。

韓国の KAISTの Webページを見に行くと情報があるそうです。
KITSAT-1や KITSAT-2 よりも高性能な CCDカメラを搭載して、 リモート
センシングに特化した衛星のようです。